人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

日本の夜明けぜよ

 

みなさん、おはようございます!

 

福山雅治さん主演のNHK大河ドラマ龍馬伝

を見直していまして表題のタイトルをつけてみました。

 

龍馬伝は僕が高校に入学した2010年度の大河ドラマでして

変化の大きい年であったからこそ

その内容に大きく影響をうけた作品であります。

 

坂本龍馬はこれまで数々の俳優さんが演じられていますが

福山さんは個人的ベスト3に入っています。

(個人的No.1は『JIN-仁』の内野聖陽さん)

読者さんの坂本龍馬のイメージはどの俳優さんが印象的なのか

コメントいただけると幸いです!?

 

自己紹介遅れましたがuDと申します。

以下、今挙げれる僕の好きなことです。

 

大河ドラマ

・甘いスウィーツ

・エンタメ

世界遺産

・少年ジャンプ

・日本地理

吉野家

・俳優

・カラオケ

・筋トレ

 

ざっくり10項目挙げさせていただきましたが

今後の記事で深堀していきますね。

 

以後、よろしくお願いします。